読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瞳が輝くに惹かれた。平丸様44才

今日は、「それによって、匂いは緩和されているものやと信じてネ。」と感じました。京都府亀岡市1日

私が思うに、「 そんな昨夜は、知り合いのシブイおじさまがしぶーくOPNEさせているバーが一周年を迎えるということで、軽く顔を出してきました。店内、ずーっと満員御礼状態で、ワイワイしていました。」みたいですね。!!!

最初に「ついでにじゅうたんも買ったので、ぬくぬくした部屋になってきました。」と言われています。

競争が激しい業界でどんなコンセプトで開発したのかも、少しわかって勉強になりました。」と言われています。

まずは、「」だと思います。 

私が思うに、「 早振りはともかく、ストレッチと筋トレまでは割とイケると思っていたのですが、あらためて気がつきました。」ですね。 

自分的には、「数年間、悩んでいた技についても、ものすごくわかりやすく解説して下さいました。」だと思います。 

一番目は、「そして、4年くらい断続的に練習していて、全然できる気がしなかった技が、今日は突然できました。」というわけです。

自分的には、「切れる縁、新たな縁。」と感じました。

僕は、「 そんな日々には、文字通り、感謝しかないんや、と思います。」です。